忍者ブログ
since 2008/5/19...  脳みそ模様は蜂の巣模様。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月といえば(個人的に)引き蘢りの季節。どーせ引き蘢るならいつかしようと思っていたHTMLやらCSSやらウェブの勉強でもしよーと思い、まずはブログを始めてみることに。そんな訳でギザよろしくお願いします。(powered by ブログの女王)

ちなみにタイトルの”蜂の巣”は脳みそのイメージ。脳(蜂の巣)の中のいろんな知識や考えが無数の小さなしわ(六角形)に埋め込まれてる感じ。つーことでちょこちょこ小さい脳みそ曝け出してこーと思います。さしずめ私はアウトプット係の働き蜂。めちゃくちゃ怠慢だけど。

それにしてもあれだね。世の中には知らない事だらけ。毎日当たり前の様に何時間もWebに接しているけど、実は専門用語はおろか基本的な仕組みすらよく分かってない。かなり常識っぽいトラックバックの意味すら今日始めて知ったし。まぁWebの一番の凄さは無知な人でも簡単に扱えるってとこなんだろーけど。w。せっかくこの時代に生まれたんだからこのテクノロジーを積極的に有効活用出来る人間になりたいっす。I respect "the laughing man".w

そーいえば先日DCへの留学も含む三年間の大学生活を供にした愛しのVAIOちゃんがぶっ壊れました。ギザ悲しす。(powered by ブログの女王 again) つー訳でWindowsにおさらばして20インチののiMac買いました。母ちゃん金融ローン約12回払いで。嗚呼、ローン地獄。。。そんなこんなでmacデビューした訳ですが良いねー、Mac。Mac信者の気持ちも分からんでもない。動作軽いし、画面デカイし、インターフェース気持ちいし。そーいえばMacじゃ見れないサイトとかあるって聞いてたけどほぼ遭遇しないなー。WMVとかもフリーソフトのプラグインであっさり見れたし。まぁとにかくこの新しいマシーン(powered by 某著名エジプト考古学者)と新しいブログでちょこちょこ綴っていけたらなと。では。


good song↓






"Breakdown" by Jack Johnson
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
Macギザ欲しい!!
いいなぁいいなぁ~。。。
RIONA URL 2008/05/20(Tue)12:25:24 編集
無題
俺は今ゼミの発表のためにパワポと格闘中。
今になって始めてパワポを使ったことが無いということに気づいたぜ。
てぎ 2008/05/20(Tue)22:15:39 編集
無題
RIONA> いやー、ジョブズのおっちゃんはすげーよ。

てぎ> マジ?パワポ使ったことねーの!?もう4年なのに。w
チョンボルギーニ 2008/05/20(Tue)23:46:55 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
Crazy Chonborghini
性別:
男性
職業:
大学生兼スタンド
自己紹介:
まぶた重め。
早稲田の19とか22にたまにいます。
Search
世界時計
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Crazy Chonborghini" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.