忍者ブログ
since 2008/5/19...  脳みそ模様は蜂の巣模様。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、AUトランスファー組と久々に再会。地元っ子の案内で浅草で噂のもんじゃ初体験。いやー、旨かった!広島風お好み焼きとは全く別の感覚だね。もし広島に来る機会があったら広島風お好み焼きも是非ご賞味あれ。

さらにもっとすごかったのが、友達の家にあったお洒落なプライベートバー。マスターはジャズ愛好家の親父さん。The 男の贅沢。類い稀な素敵空間だった。

あーゆーの見てしまうと「このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!」的な心理状態になる。ギャングスターにはなれなくても、趣味の時間を充実させれるナイスミドルにはなりたい。




テストの波も過ぎ去り、ちょっと暇ムードになってきた。そこで電子的な引っ越しの作業を進めて行くことに。

第一弾のF906iへのケータイ引っ越しはほぼ完了。このケータイ今までのよりすげー快適。

「なじむ、実に!なじむぞ!」(by ディオ・ブランドー)

第二弾として重い腰をどっこらしょと上げてHotmailからGmailへの移行を試みる。長い間MSNさんにはお世話になりました。

アドレス帳に関してはどっちもCSVファイル形式でエクスポート&インポート可能だったからすごく楽。色んなwebサービスとかの会員登録をずっとhotmailで登録してて、全部いちいちアカウント情報修正するのもだるい。そこで大学のアドからhotmailに転送していたみたいにメールの自動転送を試みる。

が、ここで落とし穴。

HotmailがPOP3対応してないからメール自動転送出来ない。。。有料アカウントのみPOP3対応って。。。

「こいつは、グレートにまいったぜェ・・・・・」(by東方丈助)

これが理由でめんどくさくてmail切り替えしない人とかってけっこーいそうだなー。まぁそんな感じでGmailをメインに据えつつもしばらくはHotmailもサブとしてチェックしなきゃいかんようです。

たいぎいのー。


あと、まぁお察しの通り、最近またジョジョにハマってます。全巻集めたいなー。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あまりにもかわいそうだからっ……(笑)
カス
ami 2008/07/21(Mon)23:32:11 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
Crazy Chonborghini
性別:
男性
職業:
大学生兼スタンド
自己紹介:
まぶた重め。
早稲田の19とか22にたまにいます。
Search
世界時計
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Crazy Chonborghini" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.